メンズでアレやっちゃいました♪ 上尾市美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

 

こんばんは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

今回のNAPブログゲストは♪

 

NAPブログ愛読者の

タツヤ君(o≧▽゜)o

 

もちろん昨日のブログもしっかりと

チェック済み!!

 

なので

今回は初のメンズ版

アレ

やっちゃいます(゜∇^d)!!

 

早速、その様子を見ちゃいましょ~♪

 

 

 1発目のバリカンを

ご自身でやっちゃいます♪♪

 

こんなこと出来ることを

知ってるのは

ブログ愛読者だからこそ(o≧▽゜)o

 

やってみたいなぁ~

って思ってくださった皆さん!!

言ってくださいねヽ(*´▽)ノ♪

 

他では経験出来ないことを

NAPで経験してみませんか(゜∇^d)!!

 

では、今回のBeforeから

いってみましょう☆

 

 

ずっと長めの髪形だった

タツヤ君も今ではすっかり

ショートスタイル☆

 

そして今回は襟足の方まで

ガッツリとツーブロックいれちゃうことに☆

 

ご来店から

後ろのにツーブロックを

入れるか

入れないか

悩みに悩んで

入れちゃうことに(o≧▽゜)o

 

その決断!!

男らしくてイイネ♪

 

では男の決断のスタイル

Afterいってみましょう☆

 

 

やってみて大正解の

カッコ良さに

本人、大満足(゜∇^d)!!

 

今までにしたことがないことって

悩んで

悩んで

仕方ないんです!!

 

そこをプッシュする手助けを

していきたいヽ(*´▽)ノ♪

 

悩むときは一緒に悩んで

新しい自分発見をしましょう(o≧▽゜)o

 

最後はあのポーズで

決めてみました(゜∇^d)!!

 

タツヤ君

いつもご来店

そしてブログのご協力

本当にありがとうございました☆ 

 

 

本日もブログを読んでくださった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備