ママの驚きの大変身パート2☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(*^ー^)ノ♪

 

聞いてください!!!

おいちゃん!!!

 

もう今回書きたいブログ書いたのです(゜Д゜)))

 

実は昨日の夜

布団の中でブログを

書いてたのですが…

 

いつものようにヒツジさんが

おいちゃんを迎えにいらして(ノ_・,)

 

ですが!!!

ですが!!!!

 

おいちゃん

夢のなかでも

元気一杯にブログを

書いてたのです(゜∇^d)!!

 

だから

今日は夢のブログのままに

書いてくのです(*^ー^)ノ♪

 

しかも今回のブログでも

ママの大変身が見れちゃうので

その瞬間をお見逃しなく(σ≧▽≦)σ

 

それでは素敵なママのBefore

いっちゃいましょう☆

 

 

なんと今回

バッサリいく決意を

した理由の1つには

前回のブログの影響が!!

 

実はNAPブログ読者で

前回のブログも新色の情報も

チェック 済み☆

 

そこでバッサリ切って

新色アッシュピンクで大変身を

お任せ頂いたのです(σ≧▽≦)σ

 

こんなこと

あるとブログへの熱意が

ますます溢れでる!!!

 

では溢れでるブログを

どんどん行きますよ~(σ≧▽≦)σ

 

まずは

素敵なロングヘアーを

見せててくれた

髪の毛に感謝の気持ちで

バツっと!!

 

何度でも見ていたくなる

ドギマギ&ワクワクの瞬間(σ≧▽≦)σ

 

ご自身の 一太刀の後は

おいちゃんも

頑張ってくれた髪の毛に感謝を込めて

一生懸命にカット☆

 

そして

新色アッシュピンクを

塗って

放置の時間も

素敵なカラーになるよに

 お祈り(*^ー^)ノ♪

 

お待たせしました!!

それでは大変身の

Afterいっちゃいましょう☆

 

ジャッジゃじゃ~っん(σ≧▽≦)σ

 

どうですか!?

 

おいちゃんのお祈りパワーも炸裂し

素敵なカラーに変身☆

 

そして

新しいスタイルも素敵過ぎて

お客さまと

二人でニンマリ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ

 

しかも今回の大変身大作戦は

パパや息子ちゃんにも

内緒できたので

帰って驚かす作戦(σ≧▽≦)σ

 

く~!!おいちゃんも

驚きの表情見たかった~(ノ´∀`*)

 

でも、ご帰宅されてラインの方から

パパにも息子ちゃんのも

「可愛い頂きました~♪」の

ご連絡を頂けて

その連絡を見ながらおいちゃんお店で

1人でニンマリ(* ̄∇ ̄)ノ

 

知らないかたが外から見たら

一人でニンマリって気色悪い姿ってことを

書きながら思う

おいちゃんでした((((;゜Д゜)))

 

いつもご来店

そして

大変身を任せて頂き

そしてそして

ブログのご協力まで

本当にありがとうございます☆

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

ドギマギ大変身しちゃいたく

なりましたか(ノ´∀`*)??

いつでも、素敵になる手助けを

させて頂きたく

心よりお待ちしております☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

ライン予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単ライン予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備