ブログ最多登場☆ 上尾市 小泉 美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちわ~♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

毎日あっついですね~Σ(´□`;)

 

そんなわけで

本日のブログゲストは

自称、熱い男コウスケくんです!!

 

コウスケくんすでにNAPブログ登場すること

4回目(゜∇^d)!!

 

毎月、月の初めに必ずご来店してくれる

オシャレメンズ♪

 

果たして今回はどんなスタイルに

なるか!!??

 

その前にコウスケくんのBeforeを

ご覧下さい☆

 

こりゃ大変だ~Σ(゜Д゜)

1ヶ月でモサモサ!!

なにより、コウスケくん

外での仕事が多いので

紫外線でのダメージで髪の毛傷みまくり!!

 

なので

毎月パーマをかけているのですが

今回は短めにして

傷んだ部分を

リフレッシュしていきまーす!!

 

前回強めにパーマかけていたので

そのパーマを生かしつつ

 

傷みすぎた髪の毛さんに

私から「髪の毛さんすいません。」と

謝罪の気持ちを込めてカット(/_;)/

 

 

切り終えたら

最近お気に入りの

あの写真撮っちゃいます♪

 

コウスケくん。

いい顔 するなぁ~!!

 

これは見習わなきゃだ~(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

きっとAfterの写真も

いい顔してくれるんだろ~な~

って期待しますよね(゜∇^d)!!

 

もちろん期待裏切りませんよ!!

 

え~と…

ごちそうさまですΣ(-∀-;)

 

イケメンなのに

こんな顔作るコウスケくん!!

素敵やん♪(゜∇^d)!!

 

では本当のAfterを♪

 

バッサリ切って

爽やかな感じになりました♪

短めも似合ってる~♪

 

いつもご来店、ブログのご協力

本当にありがとうございます☆

 

来月はどんな髪型になるか!!

来月のご来店ブログを楽しみに

お待ち下さいね♪

 

本日もブログを読んでくださった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります♪

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備