ブログで脳トレ(‘_’?)? 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズスペース完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(*^ー^)ノ♪

 

今日も鼻水と戦いながら

ブログ書いてくのです((((;゜Д゜)))

 

今日もブログを

見て初めてご来店してくれた

可愛いキッズなど

たくさんの子供たちのご来店で

ニコニコなおいちゃん店長(σ≧▽≦)σ

 

たくさんのキッズのブログを

書きたかったのですが

夢中になってしまって

しかも写真を忘れ(。>д<)

 

でも、おいちゃんひらめいたんです!!

 

NAP一番人気の

あのオモチャ☆

 

可愛いキッズがオモチャで遊ぶ姿を

見ていて

おいちゃん

ふと思ったのです!!

 

このオモチャで

ブログ楽しく出来ないかな?!

 

そこで出した答えが

オモチャで脳トレ

 

つまり!!

間違え探しなのです(σ≧▽≦)σ

 

ずっとブログを書いてて

ブログの最後に

楽しみがあったらなぁ~っと

考えてたんです(ノ´∀`*)

 

それでは

さっそく皆さん!!

脳トレですヾ(@゜▽゜@)ノ

 

二枚の写真の中で

1ヶ所変化してるところを

お探しください(゜∇^d)!!

 

 

 

いかがですか??

 

お分かりになりましたか(゜∇^d)??

 

世界一受けたい授業の先生いわく

些細な脳トレでも

人間の脳は成長するとのことなので

しっかり脳のトレーニングしましょう♪♪♪

 

 

今後は答えは次のブログで発表

するのですが

初めてなので

今回は答えまで

お伝えしちゃいます(σ≧▽≦)σ

 

それでは答えの発表☆

 

 

 

そうなんです!!

正解は

 

ウサギのピョン子がカメラをゲッチュ

 

どうでしたか(*^ー^)ノ♪

 

こんな感じに

これからも

時間があるときには

NAPブログ脳トレしていきます

(σ≧▽≦)σいざ!!チャレンジ!!

 

 

NAPブログ読者には

お客さまから友人や知人も

みんな見てるので

好評をいただければ

これからバンバンやっていきます(σ≧▽≦)σ

 

今日もブログを読んで下さった皆さん☆

本当にありがとうございます☆