ファイターのご来店?? 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

毎日あっついですね~((((;゜Д゜)))

 

おいちゃん冬の寒さには強いんです!!

なぜ!?

守ってくれる脂肪があるから??

 

夏は脂肪が逆に

おいちゃんを苦しめる(;つД`)

早く痩せねば((((;゜Д゜)))

 

そんな暑い中でも

熱意たっぷり

ファイターのご来店(゜∇^d)!!

 

 

そうなのです!!

 

タクヤ君のご来店!!

 

ツイストパーマ大好きタクヤ君なのですが

 

お仕事の都合でかけれなくて…

(お仕事はファイターではないです!!笑)

 

でも、ついにツイスト解禁とのことで

ご来店(σ≧▽≦)σ

 

そして

そんなファイターを彼に持つ

ツグミちゃんも

一緒に変身しちゃいますよ(ノ´∀`*)

 

まずは、二人のbeforeから

いっちゃいましょう☆

 

ツグミちゃんは

去年、初めてパーマをかけてからは

パーマの虜に(゜∇^d)!!

 

もうパーマなしじゃ物足りない!!

 

そして、ファイターの影響か

ツグミちゃんも

今までよりもさらに

強めのパーマを希望(ノ´∀`*)

 

そしてカラーも

トレンドのピンクアッシュに挑戦(゜∇^d)!!

 

そしてこの日は

時間との闘いでもあったのです!!

 

制限時間は

三時間 

その限られた時間のなかで

 

タクヤ君のツイストパーマ☆

そして

ツグミちゃんのパーマ&カラー

 

果たして

一人ぼっちのおいちゃん

間に合うことは

出来るのか…

 

その答えは…

 

おいちゃんできーる!!

 

ずっと担当してるので

おいちゃんの脳内には二人の

データが詰まってる(ノ´∀`*)

 

それも、いつも来てくれてるからこそ!!

いつも本当にありがとうございます☆

 

そんな素敵な二人のAfter

いっちゃいましょう☆

 

 

いつもツイストに戻って

ファイターもご満悦(ノ´∀`*)

 

そして、ツグミちゃんも

ピンクアッシュも強めのパーマも

バッチリ可愛く似合ってて

ご満悦(ノ´∀`*)

 

おいちゃんも

二人の笑顔にご満悦(ノ´∀`*)

 

これからも

二人の変身おいちゃんは

見届けていきたい(゜∇^d)!!

 

さらに頑張らねば!!

 

いつもご来店

そしてブログに全力のご協力

本当にありがとうございます☆

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

それでは

前回の答え合わせ☆

 

スタッフに紛れる

おいちゃんを見つけて頂けましたか(ノ´∀`*)??

 

 

それでは今回の「おいちゃんを探せ!!」

いっちゃいましょう☆

 

NAP一周年チェアーに潜む

おいちゃんを見つけて下さいね(ノ´∀`*)!!

 

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

ライン予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単ライン予約詳細ブログこちらを押して下さい☆ 

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備