パパと息子の素敵な変身♪ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

本日は嫁のお仕事が多く

店長の私ヒマで

体力ありあまっています(゜ロ゜;ノ)ノ

 

そんなときはブログに

すべての体力注ぎます!!

ブログに ラブちゅ~にゅ~  (*´∀`)

えっっ。。。

古い!?

そんなの関係ねぇ~です(o≧▽゜)o

出だしから、このテンションブログで

私の体力の残り具合が

伝わったはずですΣ(-∀-;)

みなさん

ご来店して下さい!!

こんな日が多いと

オヤジギャクなど言い出して

店長おじさん化に

ノンストップですよ((((;゜Д゜)))

 

みなさんにご来店への

プレッシャーをかけれたので

本日も素敵なお客様のブログを

書かせていただきま~す(o≧▽゜)o

 

 

今回のNAPブログゲストは♪

素敵なパパと可愛すぎる息子ちゃま(*´∀`)

息子ちゃまは2回目のご来店ですが

すでに慣れた感じに

アンパンマン見ながら

チョキチョキ♪

 

小さいお子さんが

美容室に慣れてくれるって

スゴくスゴく嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪

 

どんだけカッコよくなったか

見ちゃいましょう!!

 

アカーン!!

可愛さ大爆発やわ~((((゜Д゜)))

 

たまりまへんなぁ~!!

 

あっ!!

すみません興奮してついつい

関西弁が(゜ロ゜;ノ)ノ

 

実は生まれは

関西…

ごめんなさい。危なく嘘を

つくところでしたΣ(-∀-;)

 

生まれも育ちも上尾の

生粋の上尾人でございましたΣ(ノд<)堪忍な~

 

そしてお次は

パパさんいきましょ~♪

 

まずはBeforeから☆

 

さらさらストレートヘアーの

パパさん♪

 

でも今回は変化をつけたくて

ご来店だったので

さわやかパパに

パーマで

大人の色気を出してみました(゜∇^d)!!

 

 

毛先に動きを出して

仕上げはムーススタイル☆

 

パパさん!!

カッコいいっす(゜∇^d)!!

 

私もこんな素敵なパパに

なりたかったΣ(-∀-;)

 

カッコよくなった2人の変身に

ママ喜んでくれたかなぁ~と

想像しながら1日を過ごす

さわやかじゃない,おいちゃん店長でした!!

 

ご来店、そして

ブログのご協力をしていただき

本当に感謝してます☆

ありがとうございました☆

 

本日もブログを読んでくださった皆さん!!

スゴくスゴく嬉しいです!!

本当にありがとうございます☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります♪

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズルーム完備