(続)アリオで花火大会の巻☆上尾市 美容室 NAP(ナップ) キッズルーム完備☆浴衣の着付け承っています☆

 

 

こんにちわ(*^ー^)ノ♪

美容室NAP

店長 村田翔太です☆

昨日のブログの続きみたいに

なってしまいますが

昨日お仕事終わってから

アリオに上尾花火大会

見てきました~☆

 

ちなみにアリオでBBQ出来るって

知ってました???

そして実は花火大会の日も

抽選でBBQ出来ちゃうんです!!!!

かなり倍率は高いとのことですが

来年は是非みなさんも

アリオで抽選しちゃいましょ(*´∀`)

 

実は今回

お知り合いが

その抽選に当選 したので

お仕事終わりに行って来たので

感想をお伝えしちゃいます☆

まずは良いところから!

BBQが出来る♪

 

・片付けが楽チン♪

 

・フードコートで生ビールが買える♪

 

・子連れでも安心♪

 

次にダメなとこ!

 

・指定席から花火が見れない席がある。

(今回の席がそうでした)

 

・帰りのアリオの駐車場が大渋滞。

 

・人が溢れています。

 

私の勝手な意見では

ありますが

こんな感じでした!

私の出した結論は。。。

アリオで花火大会は

….

いいと思います☆

席から花火が見れませんが

花火の音を楽しんで

楽しくお酒や食べ物を

囲むって素敵でした(*^ー^)ノ♪

 

花火大会以外の日も夏は

いつでもBBQ開催しているので

興味をもって頂いた方は

是非お試しください(*´∀`)タノシイヨー

せっかくなので

昨日の写真をペタッと

アリオから見る花火は

こんな感じです☆

1階には出店などもあって

賑わいまくり(*´∀`)ワーイ

 

沢山の方に上尾の良いところを

より知ってもらいたく

美容室とは関係ないブログになって

しまってますが、

たまにこんな感じで

上尾のイベントやお店など

お伝えしていければな~と

思ってます♪♪

 

美容室NAPでは

電話予約はもちろん!

(電話番号048ー729ー4476)

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

夏のイベントの為の

浴衣の着付けセットキャンペーンに

ついては

浴衣着付けセット詳細こちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典に

ついては

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#浴衣着付け承っています

#キッズスペース完備