やんちゃキッズのご来店?? 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(σ≧▽≦)σ

 

今日のブログゲストなのですが

なんと!!

 

やんちゃキッズの登場??

 

見てください!!

この可愛い後ろ姿に

書かれてる

やんちゃ」マーク(σ≧▽≦)σ

 

実はNAPのブログを見てくださって

息子さんの初美容室デビューをNAPに

ご来店して下さいました(*´∀`)

 

ご来店前から

ママは不安そうで

「ダメそうなら諦めます…」

ご連絡が来てたのです!!

 

NAPにご来店してくださる方でも

「他の美容室で断られて…」

とかたまに聞くのです!!

 

確かに大手のサロンでは時間との戦いなので

仕方ないことなのかも

しれませんが!!

 

NAPは小さいお店だからこそ

大人も子供も

全力投球です(σ≧▽≦)σ

 

そんな全力投球のおいちゃん

ブログ開幕です(*^ー^)ノ♪

 

可愛い過ぎる姿に皆さんも

全力で癒されてください(*´∀`)

 

それではBeforeからいっちゃいましょう☆

 

 

 

今まではママが頑張って

切っててくれてたのですが

発表会の前にカッコ良くしたい!!

 

そんなママの要望を

聞いて

おまかせオーダー頂いたので

おいちゃん全力投球して

カッコ良くしてきました(σ≧▽≦)σ

 

しかも、ママは息子ちゃまがやんちゃで

カット出来るか不安だったのですが

びっくり仰天するくらいに

良い子に切らせてくれちゃいました♪

 

ママは、まさかのことに

うしろで驚く&笑っちゃう♪

 

これはきっと

ママの願いが通じたのか?

動画のウルトラマンパワーなのか?

おいちゃんパワーなのか?

 

答えは息子ちゃまのみが知る☆笑

 

では、お待ちかねのAfter

いっちゃいましょう☆

 

サイドは短めにして

強めアシメスタイル☆カッコいい(σ≧▽≦)σ

 

これで発表会の

主役は頂き(σ≧▽≦)σ

 

そして帰る時には

「また切ってね♪」

可愛いすぎて嬉しすぎる一言!!

 

最高の言葉に喜び爆発の

おいちゃん店長でした♪♪♪

 

初めてのご来店

そしてブログのご協力もして頂き

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

ライン予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備.