まさかの。。。上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆着付け各種承ります☆

 

こんにちわ♪

 

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

いよいよ9月に突入しました(σ≧▽≦)σ

 

セブンも無事にオープンを

迎えて

すでに嬉しさで何度もセブンに行くおいちゃん!!

 

そんな浮かれてたおいちゃんに

衝撃的なことが!!!!

 

なんと。。。

 

ブログのネタがない((((;゜Д゜)))

 

と、悩んでいたら

 

とあるNAPブログ読書の方から

おいちゃんに

1通のラインが来たのです

 

「ブログ、ネタ。」

 

これは、おいちゃんがブログ書けてないので

早く更新しなさいとの催促のラインと

おいちゃんは思って反省してたのですが。。。

 

さらに

1通のラインが。。。

 

「題名 こだわり」

 

ん((((;゜Д゜)))!?

 

どういうことだ!?!?!?!?!?!?

 

そして

最後に1枚の写真が!!

 

その写真がこちら!!

 

こちらの方は

いつも靴が綺麗で

同じデザインなのは知ってたのですが。。。

 

まさかの15足も

1度に購入((((;゜Д゜)))笑

 

しかも

これをブログにと。。。

 

なんて書けば良いのか((((;゜Д゜)))

 

と思いつつ

ブログにさっそく書かせて

頂いちゃいました(*´∀`)

 

次は、この15足うちの1足を

頂けるように

交渉に行こうと考えてる

おいちゃんでした(σ≧▽≦)σ笑

 

次回のブログでは半年に一度の

新色のお知らせが出来ると思いますので

宜しくお願いします(゜∇^d)!!

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました☆