まさかの再会☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

実は今回のNAPブログゲストは

 

なんと

前にお勤めしてた時の

仲良しキッズなんです(σ≧▽≦)σ(’-’*)♪

 

まずは、Beforeから

見ちゃいましょう☆

 

 

1年ぶりの再会☆☆☆

 

あまりの成長に

驚きを隠せないおいちゃん((((;゜Д゜)))

 

子供の成長

恐るべし((((;゜Д゜)))

 

そして

今回の再会には理由があり

 

皆さまに感謝なのです!!

 

理由とは

実はブログをずっとやっていて

見てくださる人が増えてきて

 

インターネットで

「上尾市 キッズカット」などなど

検索すると

 

トップページにNAP のホームページ

出てくるんです!!

 

おいちゃんも最近知って驚いてます((((;゜Д゜)))

 

本当にありがとうございます!!

 

そのおかげで

大好きなキッズに再び再会出来ました(σ≧▽≦)σ

 

それでは

お待ちかねのAfter

いっちゃいましょう☆

 

さっぱりしてイケメンキッズを

また1人誕生させちゃいました(ノ´∀`*)

 

少し前までは

ママのカットの時は二人で

パソコンしたりして遊んでたのに

 

すっかりお兄ちゃんになってて

今後どう成長していくか

本当に楽しみで

ワクワクしてるおいちゃんでした(゜∇^d)!!

 

久しぶりの再会

そしてブログのご協力

本当にありがとうございました☆ 

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

それでは前回の

答え合わせ☆

 

雨のなかに佇む

おいちゃん見つけて頂けましたか(ノ´∀`*)??

 

それでは今回の

「おいちゃんを探せ!!」

いっちゃいましょう☆

 

 一足早めに

お祭り気分のおいちゃんを

見つけて下さい(σ≧▽≦)σ