まさかの先週とデジャブ!?☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズスペース完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

なんと今日は☆

 

先週と同じになりました(*^ー^)ノ♪

 

そうなんです!!

朝に早朝へアセット♪

そして

その後にメンズのへアセット♪

 

こんな経験

初めてなので

おいちゃん感動もんです(o≧▽゜)o

 

まずは嫁の担当した

へアセットを

ご覧ください☆

 

 

沢山ある美容室から

NAPを選らんでくださって

本当にありがとうございました☆

 

今日が素敵な1日に

なってもらえますようにヽ(*´▽)ノ♪

 

そして

お次はメンズのへアセット☆

 

今回はへアセットの前に

カラーも

しちゃうことになり

 

もちろん新色のあのカラーで

決めちゃいます(o≧▽゜)o

 

ではへアセット&新色カラーの

Afterいっちゃいましょう☆

 

 

メンズのへアセットは

他の美容室では

あまりないですが

NAPでは多いんですヽ(*´▽)ノ♪

 

悩んだ時には

NAPへヽ(*´▽)ノ♪ 

 

素敵な1日になりますように☆

 

お二人とも

ご来店くださり

そして

ブログのご協力くださって

本当にありがとうございました☆

 

ブログを読んでくださった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログ←こちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズルーム完備