ついにカットさせてくれた~♪ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆着付け各種承ります☆

 

こんにちは♪

 

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

今回のブログゲストは

NAPのホットペッパーの

看板娘にもなってくれてる

キュートな女の子のご来店(’-’*)♪

 

実は…

ママともお婆ちゃんとも

良く一緒にご来店してくれるのですが

 

なかなかカットは

したがらないんです((((;゜Д゜)))

 

小学生くらいになると

女の子って切りたがらないことが

多いのでおいちゃんも

いつか切りたくならないかなぁ~と

待ってたのです(σ≧▽≦)σ

 

まずはBeforeいっちゃいましょう☆

 

すっかりロングヘアーに

なってる~((((;゜Д゜)))

 

そして写真では分からないのですが

前髪が伸びすぎて

キュートなお顔が

見えない((((;゜Д゜)))

 

てな訳で今回は

キュートなお顔を全面に出しつつ

長さもスッキリして

いっちゃいましょう☆

 

カットするチャンスがなかったから

おいちゃんワクワクすっぞ(ノ´∀`*)

 

カットの時に見ているドラえもん

おいちゃんはドラえもんが出す

アイテムに夢中です!!笑

おいちゃんもドラえもんになりたかったな。。。

 

それでは

Afterいっちゃいましょう☆

 

 

NAPの看板娘のお目見え☆☆☆

可愛さ大爆発(σ≧▽≦)σ

 

ママも可愛い娘ちゃまに

笑顔大爆発(σ≧▽≦)σ

 

そしてこの時

ママも可愛く変身してたのですが

まさかの娘ちゃまが

切るってなってくれて

ママもおいちゃんも慌てて

ママの写真を忘れる悲劇(# ゜Д゜)

 

でも、二人の変身を間近でみれて

おいちゃん満足です(σ≧▽≦)σ

 

次のご来店では

ママと二人仲良しブログ

書かせてもらお~と

考えてるおいちゃんでした(゜∇^d)!!

 

いつもご来店

そしてブログのご協力

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございます☆

 

#駐車場完備

#着付け各種承ります

#赤ちゃん筆取り扱い店

#キッズスペース完備