ご紹介からの初ご来店☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズスペース完備☆

 

 こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

今日は、1日おいちゃんフル稼働で

充実な一日になりました(σ≧▽≦)σ

 

そして今日のブログゲストは♪

 

前回初めて来てくださったお客様から

妹さんをご紹介してもらいました♪

 

お姉ちゃんに続いて

妹さんにもブログのご協力を

お願いしちゃいました(*^ー^)ノ♪

 

さっそくBeforeから

ご覧下さい☆

 

 

なかなか美容室に

行けてなかったみたいで

 

待望の美容室だったのです(゜∇^d)!!

 

そんな時に任せてもらえて

 

本当に感謝いっぱいです(σ≧▽≦)σ

 

長さは伸ばしてるとのことだったので

今回は重さの調節と

 

カラーで落ち着きを出すことに♪

 

しかも!!

アッシュが好きとのことだったので

新色するっきゃない(o≧▽゜)o

 

それでは

Afterいってみましょう♪

 

 

実はクセがあるため

一生懸命にストレートアイロンして

ご来店してくれたのですが!!

 

髪の毛を濡らしてみたら

パーマ風に出来ちゃう

素敵なクセだったので

 

これから自分でも乾かすだけでパーマ風

ドライセットを

伝授していければなぁ~と

おいちゃん企んでいるのです(σ≧▽≦)σ

 

ご紹介での初めてのご来店☆

そして

ブログのご協力をしてもらい

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んで下さった皆さん☆

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズルーム完備