ご家族全員集合♪ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

今日のブログは

賑やかになりますよ~(σ≧▽≦)σ

 

そうなんです!!

ブログのタイトルにあるように

ご家族でのご来店(*^ー^)ノ♪

 

パパ☆ママ☆おばあちゃん☆3姉妹の娘ちゃま☆

 

今回はパパ、ママ、娘ちゃまを

素敵に変身大作戦(σ≧▽≦)σ

 

それでは

ドンドンいっちゃいますよ~☆

 

まずはママを

カラーとトリートメントで

綺麗に可愛く変身(*^ー^)ノ♪

 

いつも綺麗なママを

さらに綺麗にしちゃえば

家族もみんな笑顔に(σ≧▽≦)σ

 

ママの笑顔には特別なパワーが

あるんですよね!!

恐るべし(σ≧▽≦)σ

 

 

お次は♪

パパさん(*^ー^)ノ♪

 

パパさんめちゃめちゃ器用で

普段は自分でカットしてるのですが

美容師のおいちゃんも

驚く上手さ(;・ω・)

 

そんなパパさんの

久しぶりの美容室を

担当させてもらえることに

感謝で感動です(*^ー^)ノ♪

 

パパさんの良い感じの

ベースは残して

ヘッドスパで頭皮もスッキリ

素敵パパに変身(*^ー^)ノ♪

 

優しさと威厳のある

理想的なパパさんに子育ての

たくさんのアドバイスを

頂いちゃいました(゜∇^d)!!

 

そして、お次は娘ちゃまなのですが

娘ちゃまを担当したい!!

嫁の登場((((;゜Д゜)))

 

しかし昨日は我が家の

怪獣娘もいるので

厳しい…と思ってたら!!

 

お客様のおばあちゃんが

見てくださってくれまして

次女は夢の中へ☆☆☆

 

見てください!!

我が子なのですが

おいちゃんの抱っこより

幸せそうな寝顔(;・ω・)笑

恐るべしパワー!!

 

長女もキッズルームで

お姉ちゃんたちに遊んで

もらって幸せいっぱいの表情(゜∇^d)!!

 

その合間に

お姉ちゃん達を

チョキんチョキん♪

 

次女のお姉ちゃんは伸ばし中なので

また次回に☆

 

3姉妹でも

髪形の好みも性格も

違うのです(σ≧▽≦)σ

 

しかも3人とも

反則級の可愛さっぷり(゜∇^d)!!

 

そりゃ~嫁が

担当したくなっちゃうわけです(*^^*)

 

そして帰る頃には

4姉妹に!?!?

 

 

また、宝物の写真が

増えました(σ≧▽≦)σ

 

みんなの笑顔がNAPに満開に

なったのですが…

 

うちの怪獣長女は

お姉ちゃんたちが帰っちゃった後は

Σ(´□`;)  ←寂しくてこんな感じでした!!笑

 

ご家族みなさんでのご来店

本当にありがとうございました(*^^*)

 

そしてブログまでご協力してもらい

本当にありがとうございました☆

 

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話予約048ー729ー4476)

 

ライン予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備