ごめんなさい(;o;)…からの!? 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズスペース完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

今日は朝から

本当に沢山の素敵なお客様が

ご来店してもらえて

シャッターチャンスは

あったのですが

あまりの忙しさで

写真を撮れなくて(ノ゜ο゜)ノ

 

今日は

久々にアレでお許しを~と思い

営業終わりにパシャり!!

 

こうして1日が終わるかと思いきや!!!!

 

ごめんなさいの写真を撮ったすぐあとに

携帯電話がなりました(ノ゜ο゜)ノ

 

「お疲れ様♪これからパーマかけれる??」

「頑張らせて頂きます(*^ー^)ノ♪」

 

そうなんです!!

ちゃんとブログゲストを

書けるのです(゜∇^d)!!

 

パーマをかけにきてくれたのは

NAPブログ最多登場の

コウスケくん☆

 

ワックスがついてたので

シャンプーあとの

Beforeの写真をご覧下さい☆

 

前回はパーマをかけなかったのですが

 

やっぱりパーマがないと

ソワソワしていたそうで

今日のパーマを

心から楽しみにしてくれてました(o≧▽゜)o

 

Afterの時には

いつもいい顔してくれるのですが

 

今日は最近のお気に入り

アプリのスノーを

使って

 

コウスケ君と私の顔を

チェンジしちゃいました(;・∀・)

 

なかなかの気持ちの悪い

写真が仕上がりました…

 

見ていただけますか??

 

 

 

なんか

すみません。・゜゜(ノД`)

 

もっと爽やかなお写真を

載せたいのですが

 

二人ともオッサンってことを

忘れてました((((;゜Д゜)))

 

最後はしっかりAfterの写真

いっちゃいましょう☆

 

 

やっぱり

コウスケ君はパーマスタイルが

しっくりきてます(o≧▽゜)o

 

いつもご来店してもらい

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んでくださった皆さん

本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズルーム完備