お知らせ☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆着付け各種承ります☆

 

こんにちは♪

 

美容室NAP店長の村田翔太です(*^ー^)ノ♪

 

すっかり寒くなってしまいましたが

皆さん体調は崩されてませんか((((;゜Д゜)))??

 

おいちゃんは

昔から「バカは風邪をひかない」、、、

 

これに当てはまっているのか

いつも元気です((((;゜Д゜)))

 

今日はNAPから

お知らせがあります(。>д<)

 

13日の月曜日お休みを

させて頂きます(;_;)

 

13日でご来店を考えて下さった皆さん

本当にごめんなさい( TДT)

 

お休みすることは

スゴく悩んだのですが

14日のさいたま県民の日が

長女の誕生日で

いつもアリオにしか連れて行かないので

ちょっと旅してきます(ノ´∀`*)

 

15日よりいつもの

火曜日定休日のNAPに戻りますので

よろしくお願いいたします(’-’*)♪

 

ライン予約などは

お休み関係なく出来ますので

バシバシご連絡ください(*^ー^)ノ♪