おいちゃん結婚式に参加☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

久々のブログに

気合い満点おいちゃん

盛り沢山にいっちゃいましょう(σ≧▽≦)σ

 

先日

待ちに待った

学生時代の親しい友の

結婚式に参加してきました(ノ´∀`*)

 

しかも

嬉しいことに新郎の妹さんが

当日の着付けセットをNAPで

してくださったのです(ノ´∀`*)

 

まずは素敵な着物姿を

皆さまにお届け☆☆☆

 

間違えました(/o\)

 

!!

 

当日の為に空いた時間で

おいちゃん何度も練習台になってました( ´_ゝ`)

注・おいちゃんにそっちの趣味はありません!!笑

 

では

本物の着物美女の

お写真いっちゃいましょう☆

 

 

着物の良さを

改めて認識させてもらえる

素敵な妹ちゃん(σ≧▽≦)σ

 

さぁ~

いよいよおいちゃん結婚式に

向かうのですが

当日までスーツが入るか

ソワソワしていたこと言うまでもないですね(;つД`)

 

おいちゃん実は友人の結婚式の参加は

まだ2回目!!

 

仕事柄なかなか行けない!!

そして

おいちゃんの回り独身貴族ばかり

( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

 

そんな友人も含め

すべての人が

笑いと感動をもらえた結婚式でした(*´∀`)

 

 

年々、涙腺が弱くなってる

おいちゃんには

あまりの感動で涙…涙…涙でした(/o\)

 

本当に結婚おめでとう☆

 

いつか

うちの怪獣姉妹も…

 

 

いつか…結婚…するの??

 

想像したら震えてきた((((;゜Д゜)))笑

 

嫁に頼んで

お店を休ませて

頂きご迷惑もお客さまに

かけてしまいましたが

 

新郎、新婦の幸せパワーを

吸い込んできたんで

さらにパワフルなおいちゃんで

皆さんのご来店待ってまーす(*´∀`)

 

実は、まだ

このブログは完結してない!!

 

結婚式が終わり

この度

晴れて姉妹となった二人が

NAPにご来店してくれえたのですが

 

この続きは

次回のブログにて(σ≧▽≦)σ

 

今日もブログを読んで下さった皆さん

本当にありがとうございました☆