おいちゃんのアルバイト時代の繋がり☆ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

 

美容室NAP店長の村田翔太です(゜∇^d)!!

 

今日のNAPブログゲストは

おいちゃんが前にアルバイトで共に頑張ってた

ナオキ君のご来店(σ≧▽≦)σ

 

まずはBeforeから

いっちゃいましょう☆

 

短髪大好きナオキ君!!

今回は

いつもよりさらに短めのオーダーを

頂きました(゜∇^d)!!

 

え!!

その前においちゃんとナオキ君が

していたアルバイトが

気になる…と

おいちゃんに皆さんの声が

聞こえて来ました!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

さて、皆さまは

おいちゃんのアルバイト

どんなことを

してたと思いますか…??

 

そうなんです!!

 

こちらです!!

 

 

ラーメン屋日高屋 ! !

 

実は他にもラーメン屋さんの

アルバイトは2つほどしてました!!

 

理由は簡単です!!

ご注文頂きました~♪みそ一丁~♪

 

このフレーズが好きで

言いたいが為に働いてました(*´-`)

 

ナオキ君は日高屋で出会った後輩で

今ではナオキ君も

一児のパパ(゜∇^d)!!

 

お互い年とってきたね~と

感情に浸ってるうちに

ナオキ君のAfter完成してたので

いっちゃいましょう☆

 

男らしく素敵になっちゃいました(σ≧▽≦)σ

 

近々ナオキ君の結婚祝いに

おいちゃんのマル秘の

居酒屋さんに行く予定なので

 

ブログにて酔ったナオキ君&マル秘居酒屋さんの

ブログがあるかも!?!?

 

ナオキ君

いつもありがとう!!

 

そしてブログを読んで下さった皆さん

いつも本当にありがとうございます☆