あの方のお兄さんのご来店♪上尾市 美容室 NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんばんは♪

 

美容室NAP店長の村田翔太です☆

 

今日は天気の悪いなか沢山の

お客様にご来店してもらって

感謝いっぱいです(゜∇^d)!!

 

では今日も張り切ってブログを

書いていきます!!

 

本日のNAPブログゲストは

以前ブログに出てくださった

 

アラブの石油王

 

間違いましたΣ(゜Д゜)

 

ファンキーボーイのタクヤくん♪

 

そんなタクヤくんの

お兄さんのマサヤくんに

本日のNAPブログゲストに

なって頂きました♪

 

マサヤくんは2児のパパさん(゜∇^d)

今日は息子ちゃんもカットしたのですが

ワタワタしていて

写真撮れませんでした…

 

可愛い息子ちゃんも

ブログ載せたかった…

 

次の時のお楽しみにしましょう☆

 

さっそくマサヤパパの

Beforeからご覧下さい!!

 

なかなかの伸びっぷり(°Д°)

マサヤパパは驚くほどの

童顔の持ち主!!

 

なので髪形で大人の色気を

出しちゃいます作戦(゜∇^d)!!

 

クセがあるのでそのクセを

生かしたスタイルにしたいので

乾いた状態でカット♪

 

楽しくワクワク☆ルンルンで

チョキりとしたら

あっとゆ~まに完成ですヽ(*´▽)ノ♪

 

ダンディなパパさんに

素敵に変身ヽ(*´▽)ノ♪

 

おしゃれなパパが嫌な子なんて居ない♪

ずっとカッコよくいて

あげてくださいね♪♪♪

 

いつもご来店の時に

 

「一緒に飲みに行こ~」

と言う話になるのですが

なかなかタイミングが合わず(。´Д⊂)

 

是非、近いうちに実現しましょう!!

 

今日もご来店

そしてブログのご協力

本当にありがとうございました!!!

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

LINE予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単LINE予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります♪

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備