☆人生初☆の前髪カット♪ 上尾市小泉美容室NAP(ナップ) キッズルーム完備☆

 

こんにちは♪

美容室NAP店長の村田翔太です(*^ー^)ノ♪

 

今回のブログゲストは♪

 

ナップのブログを

ご覧になって来てくださいました♪

ありがとうございます!!

 

ブログを読んで下さって

来てくださっているので

おいちゃんも会話が初めてお会いした

感じがしないのです(*´∀`)

 

そして今回担当させて頂いたのは

可愛すぎる娘さん(σ≧▽≦)σ

 

さっそくBeforeいっちゃいましょう☆

 

 

わぁお!!

なが~い!!!

 

どんな変身をしちゃうのか

皆さんも読みながら

ワクワク&ドギマギしちゃいましょ(ノ´∀`*)

 

しかも今回は

人生初☆前髪を作っちゃいます☆

 

切る前の前髪感じも

見いちゃいましょう☆

 

せっかくの

可愛いお顔が見えなくなってて

もったいない!!!

 

普段は編み込んで

可愛いくしてるんですけどね(*^ー^)ノ♪

 

そして今回!!

おいちゃん新たに面白い

アニメを知りました(ノ´∀`*)

 

その名も

「おそ松さん」

 

 

知ってるかたも

多いですよね(σ≧▽≦)σ

 

でも、おいちゃんには

全部同じ顔にしか見えませんですた((((;゜Д゜)))

 

二人でおそ松に夢中の最中

ママはブログで新色の情報を

知ってたので

ずっと前回の新色アッシュか

今回のアッシュピンクで

悩んでました(ノ´∀`*)

 

おいちゃんからすると

悩んでもらえることが

喜び(σ≧▽≦)σ

 

それでは、皆さん

おまたせいたしました♪

 

どんな変身をしたのか

Afterいっちゃいましょう☆

 

この可愛いさを

いっぱい見ちゃって下さい(σ≧▽≦)σ

 

子供の笑顔には

とびきり幸せになるパワーが

ありますよね(*´∀`)

 

そんなパワーもブログを通して

みんなに伝わりますように(*^ー^)ノ♪

 

初めてのご来店

そして

ブログのご協力をして頂き

本当にありがとうございました☆

 

今日もブログを読んで下さった

皆さん本当にありがとうございました☆

 

美容室NAPでは電話予約はもちろん☆

(電話番号048ー729ー4476)

 

ライン予約の導入をしてます☆

詳しくは

簡単ライン予約詳細ブログこちらを押して下さい☆

 

ご新規さまの特典のご案内があります☆

詳しくは

ご新規さまの特典ブログこちらを押して下さい☆

 

#駐車場完備

#キッズスペース完備